

ALL

ALLはCSOで活動する、まったりだけど負けず嫌いが集まるが故にCWはガチで、それ以外は適当にやり過ごす変態の集まりです。
ゾンビでTKしてしまった方々、毎度すみませn
まだまだ精進中ゆえ、みな努力し技術向上に励んでいます


クランに入りたい変態の方は、クラメンに話しかければだいたい通ります。
一応形式的にテストがあるらしいです。

クランメンバー紹介

・ホネボーン
クランマスター。素直な変態。ショタでだまされやすいです。


・PinkyHearts
声が素敵。古参。咲夜が嫁。WarRockから来た。


・あかちゅきんたま
変態紳士。よく認定される。AKが上手い。なぜ弾があたるか謎である。


・PaNto
こいつも変態。パントじゃなくてパンツ。パンツかぶってるとAIMいいよ!


・ピーター
パンツのリア友。ついにマイクを買う。こいつも素直。パンツとあわせて「ピーターPaNtu」近日ロードショー。fps40くらいしか出ない


・KuroD
ガチムチ変態。声聞く限りおっさん。一応コンプレックスらしい。見た目は超イケメン


・Apparition
マインクラフトのことはこの人に聞けば何でも分かる?AWP上手いけど、ダンディーが断固としてAWPerは名乗らせない。


・キャプテン賢者←OUT いままでありがとう!!

・ダンディー
自称AWPer。所詮自称で実力が伴っていない。低スペ。ハンネと違って女声できもい。
パパがよく活動しているがパパの声はダンディー


・archery
クラマスのリアフレ。マイクがあるのに喋らない照れ屋さん。


・Zerotera
通称ぜっちゃん。kfのリアフレ。声がかあいいお


・Miracle777
.6でバホしかやらない変態です。


・はくず
声が鼻声。真面目な変態です。

・いさじ
薔薇族。くそみそテクニック。


・公猫
女性プレイヤー。AIMがとってもいい!!声かあいいよ。



以下略

CWリザルト

絆ーkizunaー様 11-0 win
絆ーkizunaー
のーこめんと



RobinHoods様 16-13 win
RobinHoods
GoodGameでした!!



Teamアンパンマン様 16-6 win
Teamアンパンマン




ViTaLiZeR様 10-16 lose
ViTaLiZeR
infeでした。先TRとるべきだったなぁ…
ダンディーは相変わらずnoobです。でもinfe楽しいわ!!いろいろ調べてinfeもできるようになりたいっす。



ScReenSh0t様 16-8 win
ScReeNSh0t
相手の人すっごくAIMよかった!!決め打ちもうまくて結構流れ崩されてたなぁ。
とりま、ロングARで処理できなくなったからってAWP使うのは甘えですね。AR当たらない時はSRもあたらへんとです。
ダンディーマジnoob





本日、CWしてくださったクランの皆様ありがとうございました!!
そして、昨日紹介したjuiti君のお友達のカカさんがとても戦力UPにつながりました!!
マジで感謝ー♪
やっぱセンターできる人がいると違うね!!







クラメンへ
明日はバイトだから飯くってからinするわ。

CWリザルト

ばんわっす。波がひどすぎるダンディーです。
安定したいです。

最近冷えますね。風邪には気を付けましょう。
もし風邪ひいたら他人にうつせば治りますよ。他人です、家族じゃだめです。
雪もふってますね。滑らないように気を付けてください。ギャグでも滑らないよう気を付けてください。



無限の光様 16-6 win
無限の光
ハーフラストでもう少し待つべきでした。すみませんでした><;


PokeMonGaming様 8-16 lose
PokeMonGaming2
ダンディーさんnoob過ぎです、自重してください。
すみません、tkしてからなんかモチべが上がりませんでした。
自分なりには頑張ってるつもりだったけど、どこか足りなかったです。ほんと至らないところばかりです。
精進精進!!次はリベンジします!!


こっちは2012/1/17にやったやつです
PokeMonGaming
見ての通り、ダンディーはnoobです。足手まといでした。
いさじさんと猫さんのありがたみがいなくなってより一層実感しました。



juiti君の知り合いの方が入ってくれました!!
.6プレイヤーです!これは人の出入りが最近激しかったALLには大きな影響を及ぼしてくれるでしょう!
期待してます!!気が向いた時でいいので、CWしましょう!

CWリザルト

今日もダンディーです。マジみんなブログかかねーわ。
野鯖TDMではいつもお世話になってます。
昨日のin率とは打って変わって、今日は8人+2の10人inしてました。
まじ意味不明です。はくず解読機な!!


異常な戦闘意欲様 16-0 win
異常な戦闘意欲
のんこめんと


接待room様 2-16 lose
接待room
せっかく、相手が自分たちのレベルまで下げてplayしてくれていたのに、そこを衝くことができなくてくやしいです。
相手に全力を出して貰えるように精進していきたいですね


NEOw様 16-0 win
NEOw
KD&勝率高めでレベルも高かったので心してかかったのですが、なんか拍子抜けでした
まぁ、自分は働いてないんですけどね(・ω・`;)
見かけない名前だったし、果樹で活動してる方々かな?
やっぱり、数字なんて飾りですね


禁欲LECHERY様 16-9 win
禁欲LECHERY
昨日もやらせていただきました。ggでした。
相手のLight-Rizachさんに一人にやられまくりでした。AIMもたちまわりも良くて見習いたい限りです。
勝ち試合も負け試合も学べることがあるということですね!
とりあえず、あかつき…
あなたはスパイなんですか?それとも二重スパイなんですか?それとも三重スパイなんですか?それとも(ry



☆別件☆
定期的に、野鯖でTDMやってます
ルールは、ルーフ10人HGonlyTDM USP→グロック→DEの順でやってます
ほかは10or12人でAWP禁止でTDMやってます
MAPのリクエストは出来るだけききますよ!!
AIM調整などに是非、ご参加ください!
プロフィール

Author:ALL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
