スポンサーサイト


CWリザルト

こんばんは、クランマスター謙変態のホネボーンです



・ヴァイザード様 15-15 勝ち 


普段は足を引っ張るのが当たり前だけど、今回はそこそこ動けたかな?
まだまだFTとれないから精進します

・チャック開放同盟様 16-11 勝ち

チャック開放同盟
今回もD>Kでした>< 次ではK>Dになるように頑張りたいです。

・SID様 11-1 勝ち

SID
今回はK>Dでした^^ 次もK>Dをとれるように頑張りたいです。

・カレーライス工場様 11-4 勝ち


ギリギリK>Dでした。 次は、KとDの間を大きくしたいですね。

・ゾンサバ部様 16-1 勝ち

ソンサバ部
糞マナーが悪いクランでした。

・女装で孕ませてっ様 16-12 勝ち

女装で孕ませてっ
今回は、総合的に良かったと思います。次も頑張りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ALL

Author:ALL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
