

CWリザルト

こんばんわ くろDです
土日にウェイトリフティングの試合で県大会3位に入賞してきました
おめでとうのプレゼント(主に解読器)待ってます


狩りゲーでした 萎え落ちってなんでするんだろ
どうせ敗北数カウントされるし経験値クレジットもらえないし


参加してないけどとりあえず金武器は陣営に合わせて使って欲しいです
最低限のマナーぐらい守って欲しいものですね

レベルにあってる試合ならばんばん受けるのでクランサーバーで見かけたら声かけてみてください
だいたい4人以上でクラン戦始めるので4-4ぐらいからなら受付ます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ALL

Author:ALL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
