スポンサーサイト


CWリザルト&(ry

konbanwa、ダンディーです。風邪気味です。鼻声です。体調がすぐれないです。でもゲーセンには行ってます。ガンダムEXVSで雑魚狩りする日々です。バイトだるいです。




・金魚すくい 様  15-15 Lose
金魚すくい
GGでした。前回は15-15で引き分けでしたが、今回はうちのパンツがunkでした。次こそはリベンジですの!



・ドリフターズ 様  16-1 Win
ドリフターズ
マジあかつきゲー




・Bug 様  16-13 Win
Bug
フラグ最下位でした。足引っ張りましたごめんなさい。GGでした。




・Ch4rloTte 様  16-3 WinWin
Ch4rloTte




・Warzys 様  16-11 Win
Warzys
途中までフラグトップだったのにミラクルさんにマジみらくられました。くやしいです。



・pEnpEn 様  6-16 Lose
pEpEn
さすがNEO勢だとしか言えません><。TRもCTも人数多いだけにgdgdでした。













まじのどいたいっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ALL

Author:ALL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
