スポンサーサイト


CWリザルト的な何かと雑記

こんばんは こんばんわ どっちか忘れました くろDです

最近クラン戦ルームにめんどくさいから「拒否あり」って書いてないんですよ
ぶっちゃけ書かなくてもいいと思ってるし相手側にも拒否がないとか思ってほしくないし
ある程度強いクラン様なら拒否されるかもしれないという思いを持ちながら部屋に入ってきてほしいわけですよ
「拒否ありって書いてないからできますよね」とか
「拒否ありならちゃんと書けよ雑魚」とか(言い返せないわけですが
え?何?強かったら何言ってもいいわけ?
しかもLum○sの方に関しては「16bit頑張ってね」とかもはや意味のわからないことまで言ってくる始末で
一位だからって調子に乗るなよとか、マナーじゃ最下位ですねとか思ったり思わなかったり


すごく....強かったです....
1.6クランに7ラウンドとれただけでも満足です


真っ黒でした 超ヒモなんちゃらて奴がマックロクロスケもびっくりの黒さでした


いつも通り俺が足引っ張りました 

なんか愚痴みたいになっちゃったな
CSO底辺からの叫びですけど少しでも聞いていただけたら光栄です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ALL

Author:ALL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
