スポンサーサイト


CWリザルト

こんばんわ、土日バイトのダンディーです。おかげさまで風邪っぽいのは治りました。すべてkfの愛情のおかげです。
冗談はこのへんにして…
以下CWリザルト&雑記




・卍ミラクルSUKEBE卍 様  11-0 win
卍ミラクルSUKEBE卍
萎え落ち乙でした。新設クランで、1勝0敗だったので少し気を引き締めていったら扱けました。



・Zlich 様  16-1 win
Zlich
マジパンツゲー。おパンツがめずらしくBを守って何度も幾度となくラッシュを止めてくれました。ワタシには無理です。



・StrayCats 様  15-15 win
StrayCats
TRの時、親フラで何度も放置になってごめんなさい><;見事にnifeKILLされていました。フォローがまだ遅れてしまって、無駄に味方を死なせる部分が多かったです。精進します。








今日、kfにAIM調整の際にやるといいことを教えて貰って実践したところ、かなりARの調子が良かったです。リコイル・AIM共に今まで以上に手ごたえのあるものになりました。
最後のStrayCats様とのCWではキメ撃ち・壁抜き・置きAIM等でHSが今まででは信じられないくらいきまり、ほっこりしました。
これからもAIM調整は欠かさずに、CWやる時はみんな1度はやろうな!!
とりま、バイトなんでこの辺で(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ALL

Author:ALL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
