スポンサーサイト


CWリザルト&入隊報告

こんばんは、ダンディーです。
今日はin率が低くて一回しかCWできませんでした;ω;
とりまあげます。


禁欲LECHERY 16-11 win
禁欲LECHERY
あかつきが一人でフラグとってました。
自分はDEでHS→2KILLができたんで満足です!!
ggでした!!



そして新しく2人クラン入隊しました!!
最近クラメンのin率が低くて募集をかけたところ入っていただけました
レイチェルさんとナミさんです!!
末長くよろしくおねがいします^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそよろしくお願いします!!
プロフィール

ALL

Author:ALL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
