スポンサーサイト


CWリザルト

今日もダンディーです。マジみんなブログかかねーわ。
野鯖TDMではいつもお世話になってます。
昨日のin率とは打って変わって、今日は8人+2の10人inしてました。
まじ意味不明です。はくず解読機な!!


異常な戦闘意欲様 16-0 win
異常な戦闘意欲
のんこめんと


接待room様 2-16 lose
接待room
せっかく、相手が自分たちのレベルまで下げてplayしてくれていたのに、そこを衝くことができなくてくやしいです。
相手に全力を出して貰えるように精進していきたいですね


NEOw様 16-0 win
NEOw
KD&勝率高めでレベルも高かったので心してかかったのですが、なんか拍子抜けでした
まぁ、自分は働いてないんですけどね(・ω・`;)
見かけない名前だったし、果樹で活動してる方々かな?
やっぱり、数字なんて飾りですね


禁欲LECHERY様 16-9 win
禁欲LECHERY
昨日もやらせていただきました。ggでした。
相手のLight-Rizachさんに一人にやられまくりでした。AIMもたちまわりも良くて見習いたい限りです。
勝ち試合も負け試合も学べることがあるということですね!
とりあえず、あかつき…
あなたはスパイなんですか?それとも二重スパイなんですか?それとも三重スパイなんですか?それとも(ry



☆別件☆
定期的に、野鯖でTDMやってます
ルールは、ルーフ10人HGonlyTDM USP→グロック→DEの順でやってます
ほかは10or12人でAWP禁止でTDMやってます
MAPのリクエストは出来るだけききますよ!!
AIM調整などに是非、ご参加ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ALL

Author:ALL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
