スポンサーサイト


CWリザルト

ばんわっす。波がひどすぎるダンディーです。
安定したいです。

最近冷えますね。風邪には気を付けましょう。
もし風邪ひいたら他人にうつせば治りますよ。他人です、家族じゃだめです。
雪もふってますね。滑らないように気を付けてください。ギャグでも滑らないよう気を付けてください。



無限の光様 16-6 win
無限の光
ハーフラストでもう少し待つべきでした。すみませんでした><;


PokeMonGaming様 8-16 lose
PokeMonGaming2
ダンディーさんnoob過ぎです、自重してください。
すみません、tkしてからなんかモチべが上がりませんでした。
自分なりには頑張ってるつもりだったけど、どこか足りなかったです。ほんと至らないところばかりです。
精進精進!!次はリベンジします!!


こっちは2012/1/17にやったやつです
PokeMonGaming
見ての通り、ダンディーはnoobです。足手まといでした。
いさじさんと猫さんのありがたみがいなくなってより一層実感しました。



juiti君の知り合いの方が入ってくれました!!
.6プレイヤーです!これは人の出入りが最近激しかったALLには大きな影響を及ぼしてくれるでしょう!
期待してます!!気が向いた時でいいので、CWしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ALL

Author:ALL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
