

CWリザルト&入隊報告

こんばんは、ダンディーです。
今日はin率が低くて一回しかCWできませんでした;ω;
とりまあげます。


禁欲LECHERY 16-11 win
禁欲LECHERY
あかつきが一人でフラグとってました。
自分はDEでHS→2KILLができたんで満足です!!
ggでした!!



そして新しく2人クラン入隊しました!!
最近クラメンのin率が低くて募集をかけたところ入っていただけました
レイチェルさんとナミさんです!!
末長くよろしくおねがいします^^

ここ数日のCWリザルト

こんにちは、普段からこの時間に帰宅するダンディーです。
最近はEXVSもCod:MWもやってないんで大体PC触ってます。

過去4戦のSS貼って行こうと思います。
正確には30戦分くらいあるんですが、結構狩ゲー狩られゲーがあったんで省いたのと、めんどくさくて省いたのとあります。



fittest様 16-6 win
fittest
この回は良く覚えてます。TRの時、A本命でも数回Bに単独で行ってフラグ稼いでました。
あとは長距離でのAIMがよかったかな
入ってるクレジット数が自分でも気持ち悪いレベルです。さすがジェラード+クレジットUPはすごいね!!


PuReCryst4L様 16-8 win
PuReCryst4L
いさじさんとあかつきに依存しすぎた感じです。自分はCTセンターやってたんですが、死にすぎて話になりませんでした。B守ってる人に負担かけてるだけで、ほんと精進が必要ですね
ggでした。


Rdy様 16-8 win
Rdy
凡ミス多すぎでした。これ昨日だね。自分が1人になってからがnoobすぎたような…
あかつきがリアルが結構忙しくて大変見たいで色々ありました。気に住んなdm!!んp!!


cluster様 3-16 lose 
cluster
まだまだ至らないところが沢山あるということを思い知らされました。
これも昨日です。あかつきがモチベで凄く変わることが分かりました。とりあえず、みんなモチべ高めていこうず!!
再戦するときは、もっと試合がカタチになるように頑張っていきたいです。どう頑張るかはわからないけど、頑張るお!!




今日のCW分は覚えてたらうpします。気分やですからね、自分。
一応クラメンでブログ書いてこうとか行ってたのになぁ…
まぁ、書きたい人が書けばいいよね!!

復活

こんばんは、ダンディーです。ブログ復活しましたぁ!!多分ね
自分らは一部を除いて、ほとんどの人達がまだまだいたらないところが実際にあるので、ブログとか書いて気持ち切り替えようかなぁっと思いまして…



12/01にEXVSが発売したせいで、半月そっちに潜ってたんすよ自分。
その間にALLは、イロイロかわってましたね。
何より、"いさじ"さん"公猫"さんの加入はALLに革命的な何かをもたらしましたね、はい。
今まで、あかつきがフラグシップとして働いてくれていたけど、やっぱり的確な指示を出せる司令塔…ゲームメーカーがいなかったのがいままでの欠点の一つでした。
ここに、いさじさんの加入によって司令塔まで揃ってCWがとても面白く、より楽しくできるようになりました!




最近は、CWを日に平均3~4回くらいやってるんで明日からブログに貼っていこうと思います。

再うp


再うp

クラメン出入り

このクランで大活躍してくれたキャプテン賢者さんはクランを抜けました
いままでありがとう!!
色んなことがあったけど楽しかったよ!!
ありがとう!!


試験入隊でめっちゃlem0nさんが入りました
これからよろしくお願いします
プロフィール

ALL

Author:ALL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
